てぃーだブログ › ★沖縄県 恩納村 あぐー 農園炉端しまぶた屋のブログ★ › 農園炉端しまぶた屋 全天球イメージ

2014年08月04日

農園炉端しまぶた屋 全天球イメージ

農園炉端しまぶた屋 全天球イメージ - Spherical Image - RICOH THETA




Posted by 農園炉端しまぶた屋 at 17:32│Comments(1)
この記事へのコメント
何度か足を運ばせてもらっています。いつも素敵な接客、料理をありがとうございます!
何度か利用して気付いたことがあるのですが…。先日お伺いした際に、料理の味付けがほぼ似たような感じになっており、また全ての味が非常に塩辛く、濃くなっているような気がしました。せっかくのアグー豚、琉美豚、県産豚、野菜などなど…沖縄を堪能できる素材が揃っているのに、もったいないなあ…と思いました。しまぶた屋さんなら、さらに素材の味を引き出すことができると思います。少しずつ、味付けの工夫をしてみてはいかがでしょうか?素人が生意気にすみません。いただく際にとても気になったので、コメントさせていただきました。
また食べに行きたいと思います☆
Posted by ぴっぴ at 2014年10月17日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。